海の家-Sea-House-

書きたいことを日々書いていきたいと思います

こんにちは。そしてはじめまして!

こんにちは。海の家というタイトルでブログを始めさせていただきました。

 

このタイトルの由来としては、自分の本名と絡ませたのもありますし、海が大好きなので、海での安らぎを提供する「海の家」をテーマに、読者の皆さんが休んでいけるような、そして、「おっ!?」と思わせられるような記事を投稿していきたいと思っています。

 

 

ブログのテーマとしては、基本的に自分自身の趣味、関心に身を委ねて更新していきたいと思います。

趣味は、楽器演奏(主にギター、他の楽器もかじってます)写真撮影(一眼レフ、ミラーレス一眼など)あとは軽くガジェット好きです。そのような記事もできれば更新していきたいですね。

 

またその時々のニュースや関心を持った出来事に対しても自分の意見を交えながら更新していきます。

 

そして、私自身も資格、検定に取り組んでおりますので、その辺りも考えを深めたりしていきたいです。

 

まあ、つまり

いろんな分野のことを書きたい時に書く。

という感じで更新していきたいと思います。これからよろしくお願いします!

 

また、Twitterもありますので、ブログの更新情報、日々のつぶやきなど、もし良かったらフォローお願いします!

Twitter:@sea_house_

 

それでは!